セレナ C27 ノーマルタイヤに

セレナのタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに変えてきました。あわせてホイールもゴールドホイールからノーマルホイールになっています。車買ってすぐスタッドレスに変えたので、ノーマルホイールも新鮮w。とりあえずはノーマルの写真も納めておきます。ホイール用のカスタムパーツが売っていたので今度それもつけてみようと思います。

最近はメーカー純正のホイールもデザインがだいぶ凝ってますね。

スタッドレスはインチダウンして16インチですが、ハイウェイスターのノーマルは17インチで、これもいい感じです。これ以上のサイズは個人的には不要です、値段も高いしファミリーカーなので乗り心地重視で。

ディーラーさんで半年点検をしてもらってあわせて、タイヤ交換・洗車してもらいました。車内も掃除してくれていてとっても助かりました!タイヤ交換も3,300円だったので安かったです。

せっかくキレイになったので前からも写真とっておきます。

おすすめ