自己紹介

簡単に自己紹介しておきます。

IT系の会社に勤務しています。インフラ系の業務が多いですが、最近物足りなさを感じており、本Blogを始めることとにしました。

Blogにアウトプットすることで、知りえたことの整理が自身でできますし、自分が参考になったこと/困ったことを記載することで見た人が少しでも役に立つことがあればと思います。

最近は自宅IOT/AWS/DIY/車いじり/スノーボードが好きなので、この辺りの記事を書いていこうと思います。

できるだけお金をかけずに、趣味の範囲でいろんなことにチャレンジしていくつもりです。そのうち仕事に役に立つと信じてww

仕事系のブログはこちらです。

https://www.blog.kuzeezuk.com